2012年7月9日月曜日

大盛会に終わりました!!

 全国膠原病友の会沖縄県支部設立15周年記念総会・医療講演会・ミニライブ
大盛会に無事終えることができました。

みなさまへはこころより感謝申し上げます。

この報告はゆっくりさせてくださいね♪
写真だけUPさせてくださいm( _ _)m



梁先生・砂川恵理歌さん・運営委員・ボランティアのみなさん
すべて終了後。達成感一杯のみなさんです。みなさんほんとに
ありがとうございましたm(_ _)m





エリカさん2


http://sunakawaerika.ti-da.net/e4004346.html#comments



2 件のコメント:

  1. 大会。大成功。おめでとう。
    なにもかもが暖かさにみちていました。
    素敵な笑顔にみちていました。
    すべてにもうちょっと聞いていたい感にみちていました。
    帰りには、あちらこちらで話込んでいる姿が目に止まりました。
    私もなんにんかのかたに声をかけずにいられませんでした。
    私にも声を掛けていただきました。準備いただいた大勢の方本当にありがとう。
    ゆっくりとおやすみください。

    返信削除
  2. こいずみさま
    総会からのご参加長時間ありがとうございました。
    こいずみさんから頂いたお言葉でより一層大成功
    に終わったのだと実感しました。
    一番望んでいた結果です。
    膠原病の患者さん・ご家族に安心してもらう。
    心が温かくなってもらう。
    コメント頂き本当にありがとうございました。

    返信削除