2011年3月13日日曜日

2011 3月の定例交流会の報告

2011年3月の定例交流会を行いました。

今日はNOAHくんが来てくれました★
一目見ただけですごく嬉しくなりました。
お昼寝の時間だったにも関わらず全くぐずらないNOAHくんです。

新しくいらした方をお迎えして、おしゃべりの後、
みなさんで足つぼマッサージです。
最年少の二人が年長のおふたりにマッサージをしてもらうという(^^;
ありがとうございましたm(_ _)m


76歳になられるCさんは施設でマッサージのボランティアをなさっておられたそう。
先生の指導のもとお互いにやりあいっこです。

手のぬくもりが暖かくて、気持ちよくて、
さらにお互いにまた仲良くなります。

今日は震災の被害の方々を想いながら、今 目の前の事にこころを込めること
そのことに意識をして すごしました。



参加人数 7名



0 件のコメント:

コメントを投稿