2011年1月25日火曜日

みなさまお疲れさまでした(新年会の報告)

去る23日(日)EMコスタビスタにて新年会を行いました。



19名もの会員さんが参加して下さいました。

みなさん、昨年の出来事や病気のこといろいろなことを乗り越えて
来られたこと。お話をお聞きして涙がいっぱいになります。

中でも、本当に久しぶりに参加して下さいましたKさん。
Kさんは沖縄で唯一の現役競艇選手をなさっています。

男性でSLEの方は少ないこと、また、腎臓をお父様より移植されたこと
そして、5年前には試合中の大きな事故。転倒し後続車にひかれ
再起不能と思われたこと。そんな大変な出来事を乗り越えられ
現役復帰です。

そんなお話にみなさん元気と勇気をいただきました。



Kさんの活躍がニュースの特番で取り上げられていて、新年会では
みなさんでDVD鑑賞の予定でしたが、段取りが悪く残念ながら
みなさんと一緒に観ることはできませんでした。ごめんなさいm(_ _)m

DVDは短い時間でしたが、ここに来るまでのKさんの努力やご苦労は
おさまりきれないだろうな?と思いました。


次回の交流会ではDVDを見れるようにしておきます。

みなさんのお話にたくさんのエネルギーを頂き家路に向かいました。
ありがとうございましたm(_ _)m






2 件のコメント:

  1. 今回も楽しい新年会になりましたね☆
    私の知る中では参加者=最多数だったよ~。
    こんな風に少しずつ沢山の方に足を運んでもらえるようになりますように!

    返信削除
  2. 新年会お疲れさまでした(^^)☆
    いろいろな世代の方がおいでになられ本当に嬉しかったです。
    また、私も頑張ろうと思えるのです。
    でも、会に参加したくっても参加できない方々も多くいらして
    どうやって、みなさんが繋がって支えあってゆけるのか??
    課題です。どうぞ今年も皆様が元気でありますように・・
    会がもっと発展することを望んでいます。

    返信削除