2010年2月17日水曜日

退院しました

今日無事に退院しました。

本当に本当にご心配をおかけして また支えてくださりありがとう
ございます。皆さんの お一人お一人のお顔を思い浮かべて
それが私の大きな力となり、無事に退院することができました。

今回の入院はいろいろなことが起こりました。

人との出逢いには本当に感謝しております。
本当に弱い私は今回の入院でAさんに出会わなければ乗り越えることは
できなかったかも知れません。

Aさんからもらった ポエムです

人はしくし泣きます
人は ははは 笑います

しくしく(4×9=36)
ははは (8×8=64)
36+64=100

人生をもし100で例えるなら
悲しいコトが36で
楽しいコトが64なんだ。


私は今回の入院は ははは (8×8=64)の
楽しいコトだったように思えるのです。

Aさんのおかげで笑っているほうが多かったのです。



         お隣のAさんです
同じ出来事が起こったとして、それを、辛いか楽しいか?
楽しいコトが多いって 本当に本当幸せ★

私だけでは絶対にできないこと。

いつも 支えてくださる皆様に心より感謝しております。
私もそのような 存在でありたいと思います。
私の得意なことで・・恩返しです。

みなさん ありがとう★

8 件のコメント:

  1. ヤッター!☆
    退院できたー!
    でも、無理&無茶はなしね

    返信削除
  2. ありがとう★
    約束します。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  3. おめでとうございまあす!よかった~★嬉しい♪
    Aさんのポエム、しみじみ素敵です☆ファンになりそう。
    病院で養殖している?エビのてんぷらもおいしそうです(笑)今夜は乾杯しますね(コジつけて飲むだけ?(苦笑))

    返信削除
  4. 退院おめでとうございます!
    お見舞いに行こうとお母さんと話ていたのに、自分も体調が良くなかったり、学校が忙しかったりして、お見舞いに行く事が出来ませんでした。ゴメンナサイ。
    でも、阿波連さんが退院できて本当に良かったです!

    返信削除
  5. 玉ナーさん
    三度目の正直 無事に退院しました。
    本当にありがとう♪
    これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  6. あこちゃん
    いつもありがとう★
    皆さんがいてくれるので私の力になっています。
    寒くなりました。体調管理そして楽しい学校生活を
    送ってね★

    返信削除
  7. 退院おめでとうございます。
    ゆっくりお家で過ごしてください。

    返信削除
  8. ももさん
    ご心配をおかけしてごめんなさい。
    ちゃんと、身体休めております。。
    ありがとう★

    返信削除