2018年1月24日水曜日

VHO-net交流学習会&合同報告会議

VHO-net交流学習会&合同報告会議が行われ、先週末20日~21日
東京へ行って参りました。

学習会では特別講演で桜井なおみ氏のご講演がありました。
��HKでよく拝見しておりましたので、とても楽しみにしていました。




http://www.cansol.jp/message.html

質問の時間では、お一人お一人のお顔をしっかりと見て、とても丁寧に
お答えする姿は人をとても大切にされる方だなあとそのお人柄が大好き
になりました。やはり、物事を成功?に納める人は人格も素晴らしいのですね。
がん患者さんの就労について 社会に一石を投じた方です。
がん患者さんだけでなく、そのお話は障がい者、難病者へも繋がるお話です。

翌日は私たちが日頃、活動していますVHO-net学習会の合同報告会がありました。
ヘルスケア団体のリーダーが集い、共通の課題に取り組み、団体または会へ
持ち帰りより良い会となるよう学びます。
その年間活動報告と今年度計画案の発表です。
























0 件のコメント:

コメントを投稿