2018年1月28日日曜日

2018年 新年会の報告

2018年 新年会を開催いたしました。
とき 1月28日(日)
時間 午後12時~午後3時半
場所 アイランドグリル那覇 Jimmy's



参加者 24名

お部屋に入らない位多くの会員さんが集まってくださいました。
久しぶりにお会いする方、初めての参加の方と日頃の交流会とはまた違った
雰囲気です。時間は3時間半あっというまに過ぎてしまいました。

おいしいものを食べながら、お隣同士また近況や抱負などお一人お一人お話くださいました。

すみません。おいしそうに見えませんねえ(泣)

みなさんに共通することです。その場所でご自分のやるべきことを一生懸命に過ごされて
おられること。なぜか、病気に感謝していること★優しく強い方々ばかりです。
そんな皆さんとご一緒するわけですから必然的に私も、最高に幸せな気分になります。
いつもいつもそうです。皆さんとご一緒し、特にお食事を交えて交流やお話をすると
ますます、いっそうみなさんのことが愛おしく、大好きになるのです★

私はみなさんをサポートしているつもりが、実は自分が支えられていること
そのことで、強くなれること、実際に身体で体験し深く感じています。
「情けは人の為ならず」とは、本当で、みなさんの笑顔やありがとうのお言葉
また、私が受ける暖かな想いお気持ちは「幸せホルモン=オキシトシン」といって
人間だけが感じることのできる幸せ感だそうです★
そのホルモンが出ている状態は人は、持っている力を最大限に発揮することが
できるそうなんです。となりますと私はそのホルモンのおかげさまで、
きっと何倍もの幸せを味合わせていただだいているということになります。
皆さんと一緒にいられて、支えていただいて心より感謝しています。



皆さんがそれぞれのステージでその人らしく、輝いて生活出来ますこと心より望んでいます。
ただただ、幸せの追求をすればいいのだと思うのです★
素敵な嬉しいご報告 またお辛かったご経験もお話してくださりありがとうございました。
明日からそれぞれの場所で、今できることを坦々と行っていくのだと思います。
みんながいる。その力はものすごく大きなものです。

※集合写真は取る時間がありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿