2010年8月29日日曜日

機関誌ゆうな-14

先日、機関誌「ゆうなNo.14」を印刷→製本しました。

午前、機関誌担当-T子が友人と供に『那覇市NPO活動支援センター』にて印刷をしました。



プリントの様子を確認しながらの作業です。


表紙の印刷中


今回は、B5サイズ 38ページ×200部。
B4=9枚(1枚に4ページ配置)→9×200=1800枚、
B5=1枚(両面)→1×200=200枚
を印刷しました。(約2時間)


次は 折&製本作業!
場所を移して、会員のM香さん宅です。



お話をしながら、折作業中です。
何だか盛り上がっています。

 ↓ 折作業が終わると


テーブルを周りながら、製本作業。
下を向いているので、少し目が回わったりもします(^_^;


7人も居ると、作業が早い!!!

あっと言う間に製本作業完了(^_^)/



作業後、オヤツを頂きながら、またお喋り♡


 * * * * * * * * * *

この後、印刷屋さんで【穴開け】作業のみを格安で依頼。
 ↓
郵送(8月30日)156部 ↓
もうすぐ、皆さまのお手元に届きますよ~☆
お楽しみに~!


「ゆうな-14」の作業にご協力頂いたのは総勢7名。
A美さん、M子さん、Y子さん、Y美さん、M香さん、M咲さん、T子

ありがとうございましたm(_ _)m

今回は人数が多く、楽しく作業出来ました。



次号=2011年2月発行予定の「ゆうな-15」でも、皆さまのご協力をお待ちしていま~す。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿