2009年8月17日月曜日

タイムスミニコミ誌

先日 取材していただいたミニコミ誌をいただきました。
早速 しばらく連絡を取っていなかった おばさんから
「元気そうに活躍しているね~ 近所の山城さんから新聞見せてもらったよ」
とお電話をいただきました。。
私から連絡しなくっちゃいけないのに。。

それから この記事のアップは私のお友達 上原さんのホームページに
リンクしてもらっています。。
彼はクローン病とお友達です。。パソコンの専門であります。。
カラオケ仲間でもあります。。

データが大きい(5.77MB)ので、表示するまでに時間がかかります。
1~2分ぐらい(^^; ワードで作成されています。
よろしければ、こちらからご覧になれます

0 件のコメント:

コメントを投稿