2009年1月25日日曜日

新年会

沖縄市の「ほたる」にて新年会を行いました。
昨日の寒さと風はやわらぎ お日様が顔をだしてくれて
12名の皆さんで楽しい時間を過ごしました

とてもとても楽しかったのです
私の今朝の体調は決して良好ではありませんでした
でも 新年会が終わる頃 とても元気になっていました



新年会は正午より始まりました
おいしいお食事をいただいた後 みなさんから一言づつ
お話をいただきました。

「娘さんが成人を迎えられたこと。」「毎日の散歩で13キロもダイエット」
「定例会にもっと参加できたら。」 「新しい役割お仕事をいただき嬉しさと不安でいっっぱいのこと。」「ステロイド2ミリグラムチャレンジしていること。」「素敵な機関誌を作成。」[病気になったことは嬉しいことではないけれどすべてがマイナスではなく人間を成長させる」「病気をまいいっかと捉えられるようになってとても楽になった」 

それから それから なんと今日はじめて会われたお二人が
なんと 同じ中学校の出身だった。お互いにクラシック音楽をやっていること。。などなど。。

嬉しいことがたくさんありすぎて 書き出すことが出来ません。
友の会では それぞれが楽しいことや得意なことを活かして
ワクワクすることが出来たら 最高だね。。と幸せな空気いっぱいに
包まれました。

その みなさんの素敵な気持ちやエネルギーを頂き
ぐんぐん元気になったのです。

今日はおいしいお食事 素敵な時間を過ごせたこと
本当に幸せに想います。ありがとうございます



残念ながら ご体調やご都合により参加できずにいらした 会員さん
皆さんにとっても 穏やかなやさしい年となりますように。。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿