2017年9月20日水曜日

りゅうぎんユイマール助成会・助成金

ご報告が遅くなってしまいました。

去る8/23(水)琉球銀行の「りゅうぎんユイマール助成会・助成金」の贈呈式に参加しました。
この助成会は行員の方々からの寄付とそのほぼ同額を銀行が支出して社会貢献活動をしている団体を支援するという趣旨のモノです。
※詳細はコチラをご覧下さい。

今回で29回目の支援には、離島を含め17団体への助成があり、贈呈式には離島を除く16団体が参加していました。


私たち膠原病友の会沖縄県支部は、来年度=20周年を迎えます。
その記念イベントとして医療講演会を企画しています。
その講演会の資金の一部として、当該支援へ応募し、ご賛同頂き、助成金を受け取る事となりました。

ご支援頂きました琉球銀行の皆さまには感謝申し上げますm(_ _)m
誠にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿