2017年5月24日水曜日

定期外来日

定期外来日でした。
今日は一日中病院だろうな~と想定し、少しでも早く受診できるよう
午後の予約ですが、午前中に受付をしました。
①整形外科→(MRIとレントゲン)→②内科(血液検査、尿検査)

整形外科では骨折した左足は完治までにはもう少し。反対の右足は・・・
先生「手術する気ないでしょう?」(含み笑←嫌味な感じ)
私「痛みもありませんし」
あっそうという感じで、手術の予定がないなら話はないよと言わんばかり
先生「はい。では」
 私「お・怒ってる??(心の声)」
上手くコミュニケーションがとれていない・・(泣)
受診が終わり先生の「いつ骨折してもおかしくない。気を付けてというしかありません。」との
まあ。先生からすればごもっともの言葉がわたしをどんどん不安にしました。

内科では、なんとSLEさん。
ようやくようやくわかってくれたかーーーー。
大人しくなっています。プレドニンが私の記録更新 10mg。
そうか。そうか。今、体調の良い時に足の手術しようか?と思いなおしているところです。

目の前の事を淡々とこなしていこうと思っていますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿